So-net無料ブログ作成
ハッピーメール出会える人 ブログトップ

友人からの質問「どうすれば出会えるの」 [ハッピーメール出会える人]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


ハッピーメールで知り合った男性

やる事しか頭に無くて、私が激怒、 

平謝りするもんだから、食事のお礼に、質問に答えてしまったの。

私の場合なんだけど、 

コメントしても、そっけない方には返事を返しません。

お会いしても、やる事しか考えていない人が多すぎる・・・

ちょっと悲しくなります。

そりゃ~やる事を目的の方もいる事はいますが、

全員がそうでは無いんだから・・・

とりあえず、仲良くなる事が大切、

友達にもなれない方とはお付き合いとか考えられません。

何も見返りを求めない方はひかれちゃいます。

香水のにおいをぷんぷんさせていない人

おしゃれじゃなくても良いから、清潔な感じの人

私の話を親身になって聞いてくれる人

まずは、コメントのやり取りをしっかり返事とかする事かな、

一言二言で返事が返ってきたら

返信は無いと思いましょう。


私の考えでした。


ハッピーメールバナー


テレビでCM中のミュゼプラチナム

タグ:恋愛 出会い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール出会える人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。